ブサメンでも童貞を卒業出来る方法

国宝からの鮎ラーメン

Filed under: Uncategorized — admin 10月 27, 2012 @ 5:37 am

今朝の朝日しつもんドラえもんは現存天守閣いくつあるかだったんだけど。
その内の一つ犬山城を見て来ましたよ。
その前に名鉄の常滑から犬山に向かったんだけど。
途中、太田川って駅で急行へ乗り換えようと思ったらいつまで経っても急行が来ない。

そしたら、この駅3階建てで、乗り換えは2階から3階に移らねばならなかったのよ。
やるな名鉄。
聞いたこともない駅でも3階建てwさて、犬山城。

最近まで城主が住んでいらっしゃった城で洗濯物もかかってたらしいけど。
どうやって住んでたの城見学なんて、年寄りが行くもんだと思っていたけど天守で長良川見るためには、階段急過ぎw命がけツルツルのスベスベで、急峻な山ですよ。

年寄り良く昇るよな。
運動不足の私はガクガクだったぜ。
さて、これで国宝4城のうち、残すは彦根城のみ。
いつ行くかね。
夕飯は岐阜へ移って養殖鮎コース。

雑炊をラーメンに替えたので4500円になったけど何匹鮎喰ったんだ熟れ寿しと塩焼きうまし。
ラーメンもいけた。
また、行ってもいいね。
翌日は台風で野球は中止になると思っていたぜ。

canada drugs Canadian pharmacy Canadian pharmacy online